死ぬ前に観たい映画ってありますか?

「死ぬ前に・・・はしておきたい」とよく言いますよね。「死ぬ前にこれは食べておきたい」とか。誰々に会いたいとか。どこどこに行きたいとか。
死ぬ前に観たい映画ってありますか?
私は昔観た映画でどうしてもまた観たいのが一つあります。東京青山にとても小さな映画館で「キノ青山」という映画館ありました。そこで観た「バスティアンとバスティエンヌ 湖畔にて」というフランス映画です。この映画はモーツァルトのオペラをモチーフにしたものです。第一次世界大戦下のフランスが時代背景で、田舎の大きな屋敷で暮らす義理の姉妹とその子供達の少し影のさす日常。ある日子供達はオペラBastien, Bastienneを上演する・・・
この子供達だけのオペラは感動ものです。
この映画がどうしてももう一度観たいのですがDVDは発売されていないようだし、ビデオも既に絶版。
薄れる記憶の中、思いはつのります。