ニット帽が必需品です

毎年冬は帽子が必需品なのですが、今年は髪を伸ばそうと思い毎日どこでも被っています。
被るのは主にニット帽です。帽子はもともと好きなのですが、似合う似合わないは別として被れる帽子が少ないのが悩みの種です。頭のサイズが小さいのです。所謂フリーサイズがぶかぶかなんです。いろいろお店で試すのですが諦めることが多く、結果ニット帽が多くなっちゃうんですね。
この時期はニット帽を被る機会が多いのでこれを機に髪を伸ばそうと思っているのです。といってもまだ二ヶ月足らず、もともと短髪だったのでなかなか伸びません。目標は耳が全部被さって肩の手前ぐらいかな。
三月の末頃まではニット帽を被れると思うのですが・・・そのあとはどうしよう?