凄いよ!ラッセル・クロウさん

消されたヘッドライン」観てきました。凄いよ!ラッセル・クロウ。超リアルだね。演技上手すぎ。
でも。この映画、結構低予算で出来てるような気がします。ギャラはラッセル・クロウが一番高いとして、あとはよく知らない人ばっかりだし。アクションやスタント少ないし、車も2〜3台しかつぶれてないからね。近頃のアメリカ映画にしてはCGも無いから、とってもシンプルな映画で好感が持てました。
ラッセル・クロウが凄く良かった。なんだかドキュメント映画を観ているような気がしました。
最初にラッセル・クロウが登場するシーンが良かった。ボロボロの90年式SAAB900ツードアクーペでの登場。
もうこのシーンでやられちゃった!
私も90年式SAAB900乗っていたんですよ。私のはクーペじゃなくセダンだったけど。映画に出てくるのと同じ色だったんですよ。
ボロさも映画のと同じ。いや〜シビレたね。
ラッセル・クロウの渋い演技にSAABがこれまた渋〜く引き立て役やってんの。

いや〜SAABの演技、良かった。