連休は体力勝負

abiquiu2009-05-08

今年もゴールデンウェークが終わっちゃいましたね。
きっちりカレンダー通りでした。
去年から始めたゴルフも10ヶ月が経ちました。いまだコース経験は数えるほどです。
今年の連休はゴルフ三昧と思っていましたが、意外と体力が持ちませんでした。
プロは4日間も続けてプレーするのはすごいな〜体力あるな〜と思っていましたが・・・
よく考えたら私は1日18ホールをプロや上級者の2倍以上クラブを振っているのでした。その上ろくろくカートも乗らずひたすら走る走る、上って下りて、時には隣のコースのフェアウェーから打ったりして・・・もう、クタクタです。
連休後の連休が必要!?