自他共に褒め合いましょう

abiquiu2008-10-12

今年の7月からなんとなく始めたゴルフも三ヶ月。
始めたと言っても未だ本コースを知らない。近所のゴルフスクールに通っているだけのハイハイする赤ん坊ちゃんです。
レッスンの一環でショートコースを体験して来ました。
スパイクはいてグリーンを歩くだけでもドキドキウキウキものです。
早朝のゴルフ場はなるほど気持ちがいい!
ショートコースなのでドライバーでバキーン!は無いのだけれど、パターが面白かった。
これがなかなか入らないんだよね。それでも自分でいうのもなんだけど結構イケたんですよ。
ラインがね!こうなんだか見えるんですよ。ホント。
うまく当たると、見てるライン通り上がって下がって曲がってカラ〜ンって乾いた音が・・・本当です。
先生も上手いといってくれました。
レッスンでいっていましたが、ゴルフは他人を褒め、自分を褒める紳士のスポーツだそうです。
皆さんなにごとにつけ自他共に褒め合いましょう。