貢いでます。Macに

abiquiu2009-04-09

来ました。Mac。通算六台目です。
漸くというか、ついにIntel Macを入手です。
かれこれ十六・七年Macユーザーしているのに・・・遅れていたんです。
G4で留まっていたのです。G4で満足していたんですよね。今でもサクサク動くし。
でもついに来ちゃたんですよ。Intel Macでしか対応出来ない日が。
先日買ったデジカメのRAWデータがphotoshopのCS4での対応だったのです。もうなし崩しですよ。カメラ買って、ソフト買って、パソコン買って、って各企業の術中にハマっていますよね。
これからも搾取されるんだろうな。気分は奴隷だな。
でもMacで愛嬌があるだよね。