ホクエツのオムライス

あぁ、久しぶりに風邪をひきました。
昨日は朝に熱を測ると微熱程度だったのですが、帰って来る頃はすっかり具合が悪くなりそのままベットに潜りました。
今日は寝て過ごすつもりです。丁度読みはじめた村上春樹の新刊があったので、一気に読み上げてみようかと思います・・・
土曜日は風邪の気配もなかったので、夕食に前から行きたかった洋食屋さんへ行って来ました。
名前は大森町にある「ホクエツ」さん。生活圏内ではないのですが車で10分ぐらいのところにあるお店で、かなり有名な老舗洋食屋さんなのです。
以前ラジオで聞き、場所はあまり行かない地域でしたが家からそれほど遠くないところだな〜と思って記憶に留めておいた程度だったのですが、後日調べてみると数々の有名人が贔屓にしているお店だとわかりました。
いただいたのはオムライス。ライスを包んでいる卵焼きがそれはそれは良い仕事しています!
こちらにはスペシャルオムライスというメニューもあるので、次はそちらをいただいてみようかと思います。