「許されざる者」を見てきました。

映画の日ということで、李相日監督、渡辺謙主演の「許されざる者」を見てきました。
う〜ん七人の侍+荒野の用心棒+北海道でっかいど〜ロケーションがとにかく綺麗でした。
豪華キャストがずらりと登場して贅沢感満載。なかでも僕は柄本明さんに注目しました。じつは家の父親にそっくりでして、見ているとどんどん感情が入ってしまうのでした。柄本さんがあーなってこーなってと見ていると、もう涙が出ちゃって・・・。
よかったです!
ところで今出ている角川書店「小説 野性時代 第119号」に渡辺謙許されざる者』公開記念インタビューが載っています。写真はわたくしが撮っております。
是非お読み下さいませ。

小説 野性時代 第119号 (KADOKAWA文芸MOOK 121)

小説 野性時代 第119号 (KADOKAWA文芸MOOK 121)