愛犬とcafe naturel

愛犬のFaye(フェイ)を連れてたまには遠出と思い、富士の裾野辺りをドライブして来ました。
車内専用のカバンに入れ、きちんとシートベルトも装着。

途中ペット同伴OKのカフェ「cafe naturel」で昼食。オーナーは女優の工藤夕貴さん。
無農薬野菜などを使った身体にやさしい「薬膳カレー」を出してくれます。
わたしは「タジンカレー」を注文。


お水を入れていないそうですが、タジン鍋を使うことにより野菜から水分が出ているようです。
大きめにカットした野菜がとても甘くて美味しかったです。

テラスで富士山を眺めながら無農薬の食事は、なんですかね・・・めちゃくちゃ贅沢な時をいただいたようです。心と身体がエネルギーで満たされました。

cafe naturelをあとにして一般道で御殿場に抜け、アウトレット覗いて帰って来ました。
Fayeははしゃぎ疲れたのか帰宅早々就寝。