で、どうするか?!・・・・・・どうしようー。

車の調子が今イチだったので工場に持って行くと「シャフトが問題だね」と、とてもドライに告げられました。今年の暮れで車検なのですが、直して車検を通してもまた次々と修理箇所が現れ金食い虫になるのは想像に容易い・・・。
ということで、車を買い替えることに心を決めました。
それでは何を買おうかと考えると、実は欲しい車が見当たらない。
ここ数年中古の欧州車を乗り継いできた。始めはあこがれのSAAB900iを手に入れ、手荒く乗り潰した。そのままドイツ車を二台乗ったが、ここにきて何故か「日本人なら国産車だろう!」と心に決め、ここ数日近所の車屋やネットで物色している。
こうして探すと欲しい車が見当たらない。目に留まるのはどうしても欧州車になる。やはりデザインは欧州車が優れていると感じる。
じゃ何故こんどは国産車にするのかというと、国産車は内装のアメニティに面白味があるからだ。ドリンクホルダーやコインケース、思わぬところに隠された引き出しなど、どうでもよいことだが欧州車には味わえない面白味が魅力なのだ。それに世界で評判良い日本車を日本にいて乗らない手は無いんじゃないかとシンプルに思った。
で、どうするか?!・・・・・・どうしようー。