良かった!「チェ 39歳別れの手紙」

観ました!観てきました、「チェ 39歳別れの手紙」。
良かった!すごく。いい。
最初の出だしがいい。そして、ラスト15分はめちゃくちゃ良い。
おすぎが泣きました。とか言っていたけど、泣くような悲しいんじゃなく、すごくセンチメンタルで・・・この感じ好き。

すごく考えさせられた。生きることは戦うことなんだと改めて感じた。体制と戦うというレベルから個人として他人と戦う、自分自身と戦うということまで。

それにしてもこの映画、二本に分ける必要があったのかね?
「チェ 39歳別れの手紙」だけでも良かったんじゃないの?
「チェ 28歳の革命」を観てがっかりした人も多かったと思うけど、是非これは観て欲しい。