ガソリンの適正価格とは?

今日からレギュラーガソリンが180円を超えました。離島では210円を超えているそうです。
この値段でも平気で給油出来る人はどの位いるのでしょうか?
間違いなく政治家の方々は平気な人達なのでしょう。政治家は自分自身で給油したことあるのかな?
ガソリンはまだまだ値上がりするそうです。少なくとも8月には値上がりが決まっているそうです。
今朝のニュースでガソリン価格の「自分が支払える限界価格は幾ら?」というアンケート調査が出ていました。
230円〜250円という回答が多かったそうです。正直意外とみんな払えるんだ!驚きです。
毎日のように車を使うわたしはもう限界を超えています。
そんな車に気を使いながら乗り回している中、「自損」してしまいました!修理代40万円だそうです。
もう何が何だか判りません。