Vogue [US] September 2012 買えました!

Vogue [US] September 2012 買えました!
創刊120周年、アニバーサリー号だそうです。
表紙はLADY GAGA。写真というよりもイラストって感じ・・・。
全916ページのとんでもないボリュームです。広告も含めVogueテースト満載。楽しめます。
ただ、時代はデジタル全盛。Vogueの写真もデジタル撮影がほとんどの様で写真の質感が狭い範囲で収まっている感じがします。
その昔、サラ・ムーンやアルドファライなどが見せてくれた研ぎ澄まされた美しさと超越した写真表現が見られないのが少し物足りないかなぁ。
なんて、生意気いいました。

この本、既に書店では品切れ続出の様で、都内を数店歩き回ってようやくゲット出来ました。
ネットでも通常価格では既に買えません。発売されて一週間も経たないのに、もうプレミア価格になっています。凄すぎ!





Vogue [US] September 2012 (単号)

Vogue [US] September 2012 (単号)