今回はタレントの韓雪(ハン・シュエ)さん

abiquiu2006-02-22

中国版Oggiの撮影で上海にきました。
今回はタレントの韓雪(ハン・シュエ)さんをモデルに起用したファッションページです。
彼女は歌手としても有名な人です。中島美嘉の「雪の華」を中国語でカバーしています。聞いたことがある人もいるかな?
時々小雨が降る中、春物の撮影なのですが、画面の中は冬そのものでした。スタッフとしては苦しい現場です。
韓雪さんは笑顔でがんばってくれました。
今回の撮影には地元のテレビ局が取材に来ていました。
写真は撮影の合間に取材を受けている韓雪さんです。
彼女は瞬間的に人を引きつける力を持った人です。
今後の活躍が楽しみな中国タレントさんでした。